86futureshair
創業30年以上の実績
髪が綺麗な人は来ないで下さい!
美容院の縮毛矯正(傷まない)
美容院のパーマ(傷まない)
美容院のヘアカラー(傷まない)
‘86futureshairは、
髪が傷んでバサバサ・・・ もう絶対に傷ませたくない!
そんなあなたの為のサロンです。
髪を綺麗にしたいという方は今すぐご予約を!0466‐45‐9002 

 
◆WEB予約は営業時間外のみ受付可能です。また殊技術をご希望の女性のお客様のみとさせて頂きます。
友達・フォローしてね。
Facebook
twitter

スタッフ募集

お問い合わせ


お客様専用ページ '86  お客様専用
このページに入るにはパスワードが必要です。

失敗の修正!
縮毛矯正やパーマの失敗によって起きたビビリ毛の修正法!
縮毛矯正の失敗によるチリチリ毛
?
チリチリ毛の修正後

美容院のカブレにくいヘアカラー
あなたはヘアカラーをした後に、頭皮が痒くなることに悩まされていませんか?それはきっとヘアカラーによるアレルギー症状です。
今すぐ、痒くなるヘアカラーは止めてください。

ヘアカラーリスト:WATABE
色彩検定1級取得証
色彩能力検定
1級色彩コーディネーター

WATABEオリジナルの秘密水
収斂水実験結果
ヘアカラーの色持ちUPの秘密…

秘密の裏ワザ!
グロストリートメント

赤ちゃん筆
一生に一度しか作れない最初で最後の記念品「赤ちゃん筆」も承っております。

私どものヤル気の源です。
お客様の声


当店は毎月の売上の一部を介助犬への寄付に使っています。
日本介助犬福祉協会











86futurehair
お客様専用ページ
このページに入るにはパスワードが必要です。





?
縮毛矯正やデジタルパーマなどでチリチリになってしまった髪を修正いたします。


痒くならないヘアカラー
あなたはヘアカラーをした後に、頭皮が痒くなることに悩まされていませんか?それはきっとヘアカラーによるアレルギー症状です。
今すぐ、痒くなるヘアカラーは止めてください。


ヘアカラーをすると
頭皮が痒くなる。
という方はこちら>>


お客様からのありがとうの声



思い出の「赤ちゃん筆」
一生に一度しか作れない最初で最後の記念品「赤ちゃん筆」も承っております。



もっと綺麗にしたい人
秘密の裏技グロストリートメント



当店は皆様から頂いたの売上の一部を寄付に使っています。


縮毛矯正、パーマなど技術の失敗で起こる髪の傷み。


髪がチリチリやジリジリの状態になってしまった毛のことを業界では『ビビリ毛』と言う



<注意> ダメージ毛とビビリ毛は違います。 このページはビビリ毛専用のページとなっています。 ダメージ毛の方はイオン水シリーズのページに移行してください。




傷んだ髪によく効く!! これが86ブランド「イオン水シリーズ」






パーマ、縮毛矯正の失敗等によるビビリ毛修正
ビビリ毛修正施術 「毛髪オペ」





今すぐにご来店下さい!! あなたの大事に関わることです。


ビビリ毛はジリジリになってから時間が経てば経つほど修正率は低くなります。ジリジリの形で固まってしまうからです。



ビビリ毛にしてしまった美容院ではきっとトリートメントを提案してくると思いますが、残念ながらトリートメントでは治せません。
おそらく、その美容院ではビビリ毛の修正は出来ません。



その美容院は諦めて早く当店にご来店下さい。
こうしている間にも、あなたのビビリ毛の形が段々固まり、修正率が低くなっていきます。





◆毛髪オペは髪を健康にするものではない。
まず初めに言っておかなければいけないことがあります。



下の写真のように髪にかなりの負担をかけたことにより、髪がビビリ状態になってしまったものは残念ながら治ることはありません。



毛髪オペを行うことで、ビビリ状態になってしまった髪を見た目だけ少し良くすることは出来ますが、それはただビビリ状態を抑えているに過ぎません。
したがって毛髪オペはイオン水シリーズのような髪を直す施術ではなく、あくまで見た目だけを誤魔化す施術だということをご理解下さい。



それと毛髪オペを行ったとしても、ビビリ毛になってしまった部分は最終的には切らなくてはいけないということを大前提に置いてください。


美容院の縮毛矯正の失敗によるチリチリ毛
?   ?   ?
チリチリ毛の修正後


<要注意事項>


修正率は50%〜80%
何度も言いますがビビリ毛が100%治ることはありません。



ビビリ毛の状態によっては50%しか修正できない場合もあれば、70%修正できる場合もあります。実際のところ、やってみないと分からないということです。


ちなみに縮毛矯正の失敗により生じたビビリ毛の修正は特に難しく修正率は50%だと思って下さい。





◆ビビリ毛を修正できる美容師は極少数。
ビビリ毛は特殊な技術・薬剤・経験・知識が必要不可欠です。
とても繊細な技術の為、施術時間がとてもかかってしまいます。



それだけビビリ毛の修正は難しく、全国の美理容師70万人の中でも、ビビリ毛を修正できるのは極少数です。


したがってビビリ毛の修生経験がない美容師が修生を試みて失敗した場合、修生不能となることがありますのでご注意下さい。





◆毛髪オペには技術保証はありません。
1度ビビリ毛になってしまった髪は、残念ながら完全になおることはありません。
人それぞれ髪のダメージ度合によって修生率が変わってきます。



毛髪オペ後、イメージした程の修生が出来なかった場合でも当店は一切クレームは受付けません。



クレームを出すなら私ではなく、最悪な状態にしてしまった美容師に言って下さい。それだけビビリ毛の修生は難しいものなのです。



でも私はそんな難関のビビリ毛の修生に全力を尽くします。





ビビリ毛修生術「毛髪オペ」
  約3〜7時間  25000円〜62000円(税別)





とても大事な注意点


@ビビリ方によっては治しが効かない場合もございます。


A毛髪オペでは根元のクセは完全に伸びません。


B100%完全に修生することは出来ません。


 (ある程度ビビリ毛が落ち着き、手触りが良くなれば成功です。)


C私がオススメするホームケア商品以外お使いにならないで下さい。


Dホームカラーは絶対にしないで下さい。


Eパーマ・カラー時は必ずご相談下さい。


F効果の持続には個人差があります。


Gハードに損傷したビビリ毛は戻りやすいので定期的なトリートメントとカットをオススメします。


H根元から出てきたクセの縮毛矯正についてもご相談下さい。


I毛髪オペの施術は技術保証はございません。



以上のことをしっかりお読みになり、毛髪オペをご検討下さい。



それでも良ければ・・・ 全力でビビリ毛を修正させて頂きます。






最後に・・・
ビビリ毛になってしまい悲しみのあまりビビリ毛に対しての適切な処置が遅れてしまったため、後々さらに大変な状態になってしまう方が増えています。


すぐに毛髪オペをしなかったことで大変な状態になってしまった一例を申し上げますと、シャンプー後の髪の絡みが酷いため、ドライヤー時に髪がブチブチと切れ続け、毛先がスカスカの状態になってしまいます。


したがって出来るだけ早く毛髪オペを行い、少しでも指通りを良くする必要があります。


でもビビリ毛になってしまって気が動転し、誰に何を相談していいか分からないという理由で毛髪オペをご利用にならない方がおられますが、そういう方ほど、後ほどお困りになられる方が多いので、ぜひお早目に毛髪オペをご利用下さい。


ただ毛髪オペをご希望であっても、私の診断で必要ないと判断した場合は、お断りさせて頂く場合もありますので予めご了承下さい。


もう1人で悩まないで下さい。


私が貴女を支えます。




<他店の技術で髪をチリチリにされたお客様の修正後の声>




ダメージ毛髪修正アドバイザー:WATABE・KOUSHI











↑ページの先頭に戻る。

inserted by FC2 system